暇です

4年ぶりくらいにblogを再開しました。

 

03年~09年にかけてやっていた前のblogやサイトが消えた理由としては、PC壊れたとか書き留めておく時間の余裕がなくなったとかTwitter便利とかあるのですけど、レイソルトップのシーズンが終了して暇とか、思い返したりするのって大事だなぁと思ったこととか、あと140字じゃ書ききれないし伝えきれないのに切り取った部分だけ拡散されたりすることにうおーいと思うところもあって(それは私がTwitterでオープンにして呟いている以上人がどう取って拡散するかはその人の自由なのだけど)、それならばきちんと残すのも大事なのだなぁということがあってそうっとそうっと再開することに。

 

速報性ゼロですし、多分シーズンはじまったら更新しないと思うけど(でも来週からユースの新シーズン始まるんだけど(でもでもすぐ海外遠征行くからまた暇になるんだけど))、忘れたころに忘れたくないことを書き留めようと思います。